最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
SACHI-Lieze0806.jpg
 リーゼCMの鈴木サチさんです。目がくりっとしてカワイイ。
いまはファッション誌「Ane Can」専属モデル。”大人めかわいい”が彼女のキャッチフレーズ。彼女をはじめ”大桑マイミ”さん、”臼田あさ美”さん、忘れちゃいけない”押切もえ”さんと、「Ane Can」は好きなモデルさんが多いのです。でも、サチさんが一番かな...

■この娘だあれ?■
Autobacs-0803.jpg
 オートバックスのCM「信じられるクルマ販売へ篇」に出演しているこの娘は誰でしょう?
 実はボクも名前を知らないのです。タレントさんではなくて、オートバックスのスタッフだそうです。すごくカワイイよね。近くのお店で見かけたら、声を掛けてあげてね。

≪管理人室≫
 どうも最近、新しいCMが少ないような気がします。数ヶ月前に見たCMが、またリバイバル?で放送されていたり。大手自動車メーカが広告費を削減すると発表していましたが、不景気の影がCMにも忍び寄っているようです。
 さて、先月案内したように”カテゴリ”の見直しを行いました。上戸彩さん等、記事の多いひとは個人別に分けています。ちょっと便利になったでしょ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1108-95876f23


Powered by FC2 Blog
