最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
NGA-Ghana0815.jpg
 クリスマスが近づくこの季節は、やっぱり赤い”ロッテガーナ”のCM。今年は榮倉奈々さんと長澤まさみさんが登場。”ガーナでチョコフォンデュ。
 子どもたちに”こどもみたい”と冷ややかに見られても、大はしゃぎする二人なのでした。


■この娘だあれ?■
OZAWA-Kizuna0806.jpg
 アルケミストのゲームソフト「ひぐらしのなく頃に~絆」に出ているのは、小祝麻里亜さん。
 目がくりっとしてカワイイ ちょっと大人びてみえるけど1988年12月25日生まれ(だからマリアなんだ! それを言うならキリストか?)、19歳。
 ブログによると、最近注目の歌手”May’s”の新曲「KISS ~恋におちて...冬~」のPVに出てるんだって。

 
≪ベストチョイス≫ 
 その人が出演したCMで、一番良かったものを独断的に選ぼうというコーナー。今月は相武紗季さん、宮崎あおいさんのベストチョイス

●相武紗季さん。ミスドやビオレ、OCN、アットホームなどのCMに出演。面白いのはミスタードーナツだけど、可愛さで’06年の「ビオレさらさらパウダーシート」に決定!!

●宮崎あおいさん。今年”篤姫”で一躍人気が出ましたが、CMではアフラックや東京メトロ、オリンパスなどに出演。でも今日は「グリコアイス Def」でいってみよう。りんごヨーグルトのCMもそうだけど、これが宮崎さんの素顔に近いと思うんだ..


≪管理人室≫ 
 11月はアクセス数が多くてちょっとビックリ。人気があったのは綾瀬はるかさんや北乃きいさんの映画関連CMのようです。
 これから年末・年始にかけては新しいCMがたくさん出てくると思うので、紹介していきますね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1305-2e26c63d


Powered by FC2 Blog
