最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
RIKO-Docomo0906.jpg
 成海璃子さんが出ているドコモのCM。

『おじいちゃん、もう直ぐ春だね。』
『なんだ買って欲しいものがあるのか?』
どうしておじいちゃんは璃子の気持ちがわかったのか? それは30秒バージョンのCMを見るとわかります。


■この娘だあれ?■
ERENA-Meiji0906.jpg
 明治チョコレートのCMで、木下優樹菜さんと共演しているこの女の子。誰だかわかりますか?
去年、ドラマ「恋空」を見てた人はわかるよね。水沢エレナさん、16歳(1992年3月生)。雑誌「セブンティーン」の専属モデルもしています。

 
≪ベストチョイス≫ 
 その人が出演したCMで、一番良かったものを独断的に選ぼうというコーナー。綾瀬はるかさんはマックスファクターにするか、弾けるボディがまぶしいポカリスエットにするか迷いました。どちらも見たい人はカテゴリの”綾瀬はるか”をクリックしてね。長澤さんもシード、カラリオ、カルピスのどれにするか迷いました。で、制服がかわいいシードに決定!

●綾瀬はるかさん マックスファクター
●長澤まさみさん シードコンタクトレンズ

≪管理人室≫ 
 去年5月にカウンタを設置してから9ヶ月で5万アクセス達成!! 
見に来てくれているみなさん、本当にありがとうございます。これに満足せず、1日500アクセス目指して頑張ろう!!

 ところで日本テレビが「日テレCM大賞」というのをやってて、誰でも投票できるから行ってみては? 第3回の期限は2月15日までです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1383-abac578c


Powered by FC2 Blog
