最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
HOR-Docomo0916.jpg
 堀北真希さんが出ているドコモのCM。

2月の成海璃子さんに続いて、DocomoのCM。携帯電話のCMは各社とも力を入れていて面白いけど、Docomoが一番好き。特に今回の堀北真希さんと成海璃子さんが出ているのは良い。
なんか、日常にこんなことあるよなってシーンが取り上げられている。

堀北真希さんはそんなに好きじゃなかったけど、このシリーズはちょっとカワイイ女心が描かれていて、本当に可愛いです。


■この娘だあれ?■
Kurumi-Denpo0906.jpg

 毎年注目されるNTT東日本の電報CM。今年は清水くるみさんが出演しています。
愛知県出身で、1994年7月生まれの14歳。2007年に開催された「アミューズ30周年記念オーディション」のグランプリを受賞。
 今年秋に公開される映画「キラー・ヴァージンロード」で主演することが決まってます。

 
≪ミュージシャンのCM≫
 このサイトではミュージシャン(歌手)が出演しているCMを多く取り上げています。倖田來未さん、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、大塚愛さんなど(気付けば、AVEXの歌手が多いですね)。
 CDのCMも載せてますが、化粧品など他商品のCMに起用されている場合は必ずと言ってよいほど紹介しています。

●倖田來未 コーセー「VISSE」のCM
●Perfume  ブレークするきっかけとなったエコCM

≪管理人室≫ 
 しばらく海外に行っていたりと忙しく、このブログも手を抜いています。これまで毎日更新してきたのに、出来ない日があったりして。
 そのせいか、アクセス数が激減してしまいました。始めた頃はカウンタも設置してなくて、自分の趣味だけのために書いていたのに、カウンタをつけてしまうと気になるものですね。

 いつも言っていることですが、このブログのファンの皆さんには感謝しています。これからも見にきてくださいね。

コメント

面白いです

いつも楽しみに見させてもらってます。

無理せず、末永く続けてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1412-b5d7a35a


Powered by FC2 Blog
