最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
KITA-Palitte0906.jpg

 北川景子さんのグリコ「パリッテ」のCM。
このシーンはパリッテ(アイスクリーム)を食べた後で、唇についたアイスを舐めているところ。北川さんは可愛くて、セクシーで、どんな性格なのかつかみどころがなくて、不思議な魅力を持ってます。


■この娘だあれ?■
UMIKA-Calpis0902.jpg

 新しいカルピスのCMに出ているのは、川島海荷(かわしまうみか)さん、1994年3月生れの14歳。これまでに「牛乳に相談だ!」やNTTコムウェアのCMに出てました。
 ところでこれまでカルピスのCMガールは長澤まさみさんでしたが、これからは海荷ちぇんに変わるのでしょうか?


≪管理人室≫ 
 春になって新しいCMが続々と放送されています。不景気なので企業の宣伝費も削られてるのかなって思ってましたが、大丈夫そうなので一安心です。
 このあとも佐々木希さんのFit'sなど、お薦めCMが目白押しなのでお楽しみに!!

 今日はおまけ画像をひとつ。『この娘だあれ?』で紹介したカルピスCMの最後に長澤まさみさんのシーンがあるので、そちらをどうぞ。
NGA-Calpis09XX.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1442-d814607a

北川景子補足情報

北川景子について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。と...

北川景子新発見

何気にはまってる北川景子。インターネットには沢山の北川景子に関連したブログやH...

Powered by FC2 Blog
