最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
EBI-Maquillage0916.jpg

 今月のイチオシは蛯原友里さんの資生堂「マキアージュ」。
エビちゃんはカメラ目線のときも、そうでないときも、表情がキマってる。どのシーンを切りとっても様になるので、どれを載せるか困ってしまうくらい。
さすがプロだなあ。


■この娘だあれ?■
Kawaguchi-Pokari0906.jpg

 ポカリスエットのCMに出ているのは川口春奈さん、14歳。美少女タレントの登竜門として知られる”三井のリハウス”の13代目リハウスガール。
 残念ながら、リハウスのCMはまだ見ていない。いつ放送されているか知ってる人がいたら教えて!


≪管理人室≫ 
 創刊一周年の表紙を飾るのは、”エビちゃん”。創刊号も彼女だったし、記事の数が一番多いのも彼女です。

 4月はたくさん紹介したいCMがあって大変でした。まだ記事にできてないのもあるので、”あのCMはまだかなあ?”って思っている人。もう少しお待ちください。あと、リクエストがあればコメントでお寄せください。できるだけお応えしたいと思います。
 ところで、”イチオシ”にはしてませんが、ロッテ「Fit's」のCMがマイブームになってます。なんか、あの音楽と踊りが頭のなかで回っているのです。まだ見たことがないっていう人は是非見てね。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1487-a8c6c448


Powered by FC2 Blog
