最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
Zexy0906.jpg

 6月といえば、ジューンブライド。というわけで、今月のイチオシはリクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」です。
 結婚を決めたカップル。恋人でもなく夫婦でもなく、微妙な関係がよく出てると思うな。このシーンは書店で「ゼクシィ」を買うところ。出演は沖樹莉亜さんと北条隆博さんです。


■この娘だあれ?■
Aizawa-Una0906.jpg

 ウナコーワのCMに出演しているのは、逢沢りなさん、17歳。プチウナのCMでも紹介しましたね。昨年秋の全国火災予防運動のポスターにも出てた(まだそのポスターがうちの会社には貼ってある)。


≪管理人室≫ 
 今月はおまけで、パフュームが出ているピノのCMを紹介します。 
Perfume-Pino.jpg

 よく見るCMなのに録画できないってことがあって悔しい思いをするのですが、これもそのうちの一つ。放送中に気付いて録画したので、終わりの方しか撮れていないのです。
 ま、そんなわけで梅雨に入りますが、ウチでヒマしてるときは、また見にきてくださいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1526-1738ac0b


Powered by FC2 Blog
