最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
KGA-Limon0906.jpg

 夏ですね。リモ・ナーダのCMでラテン音楽とともに砂浜を飛び回っているのは加賀美セイラさん。
モデルさんですがミュージシャンでもあり、4/22にファーストアルバム「Celebration」を出してます。
これまでに「ゼクシィ」やカネボウ「フリープラス」などのCMに出演してました。


■この娘だあれ?■
SAK-Softbank0906.jpg

 このCM、前から放送されているので知っているひとも多いはず。結婚式でおしゃべりしていたら、スピーチしていたお父さんに「人の話を聞け!」って注意されちゃうCM。
 これに出ているのが桜庭ななみさん。鹿児島県出身、1992年10月生まれの16歳。2008年ミスマガジンコンテストのグランプリ。いまはNHKのドラマ「ふたつのスピカ」に出演中。


≪管理人室≫ 
 先月はパソコンが壊れてどうしようかって思ったけど、なんとか更新を続けられてよかった。

ところで一つ、お詫びがあります。4月にUPした「so-net光」のCMで出演者を佐々木希さんとしていたのは間違いで、正しくは篠田麻里子さんでした。情報は調べて出すようにしてますが、間違えることもあるので、そんなときは教えてください。

ところで、
最近、<続きを読む>っていうタグがついてるページがあります。気づきましたか??紹介しきれないCMが載っていたりするので、今度見つけたらチェックしてみて。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1555-350a73a5

ふたつのスピカ ドラマ

ふたつのスピカ(6)商品価格:540円レビュー平均:5.0 ふたつのスピカふたつのスピカふたつのスピカの10巻まで借りて読んだんですが、はまってしまいました。11巻はいつ頃出る予定ですか。それとももう発売していますか。[⇒回答を読む] 「ふたつのスピカ」実写?...

Powered by FC2 Blog
