最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
AMU-Mc0904.jpg

 安室奈美恵さんのマクドCM。
二人の安室が出てきて頭突きでFIGHT『ジブンに勝つ!』

このブログでは安室さんや倖田来未さんなど歌手が出演しているCMを多く載せてます。興味のある人は、カテゴリミュージシャンをクリック!!

■この娘だあれ?■
GOR-Lipton0901.jpg

 リプトン紅茶(二人の作戦篇)に出演しているのは剛力彩芽さん、16歳(1992年8月生)。雑誌「セブンティーン」の専属モデル。今はBS-TBSの番組「激モテ!セブンティーン学園」に出演中。
 このCMでは、想いを告げられない彼と”あたかも”一緒に撮ったような写真を撮るために、友達と組んである作戦を...


≪管理人室≫ 
 暑いですね。といっても今年の夏は梅雨が明けたんだか続いているのかわかんない、変な気候でスタートしましたが。みなさんは夏の計画、もう立てましたか?

 さて、このブログですが新たに4つのカテゴリを追加しました。「榮倉奈々」「柴咲コウ」「篠原涼子」「成海璃子」です。
 ところで今月でアクセス数が10,000を越しそうです。カウンタを設置したのが去年の5月なんで、15ヶ月での達成。これからもよろしく。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1597-c2dd95e1


Powered by FC2 Blog
