最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
MAGI-Integrate0916.jpg

 今月のイチオシは、真木よう子さんが出演している資生堂「インテグレート」。見ましたか?
白い手袋と黒い手袋が、まるでダンスを踊るように動いて、主役の真木さんを引き立てています。これはもう芸術的です。


■この娘だあれ?■
Kobayashi-Nivea0906.jpg

 突然のキスに驚く男の子。そしてニッコリ微笑む女の子。
ニベア「ウォータリングリップ」のCMに出演しているのは小林涼子さん、19歳(1989年11月生)。ティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデル。
 最近はドラマにも進出し、10月から始まる「サムライ・ハイスクール(日テレ系:土曜21時)」でも彼女の演技が見れます。


≪管理人室≫ 
 もっとCMに出て欲しい女優さんは、北川景子さん、吉高由里子さん。結局はいま自分が好きな女優さんなんだけどね。
 最近の傾向としては、蛯原友里さんや香里奈さんのCMが減ったように思う。宮崎あおいさんはオリンパスやアフラックのCMでよくみかけます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1660-bafe602e


Powered by FC2 Blog
