最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
HOR-Docomo0945.jpg

 堀北真希さんが出演しているDocomoのCM。
なかなかこない彼をひとりで待つ堀北さん。街行くカップルを見ながら、寂しげな表情。そこへ彼から電話が。そして...さっきまでの不安げな表情から、満ち足りた表情に変わっていくのが素敵。

クリスマスが近くなると、気持ちがちょっと暖まるCMが増えます。



■この娘だあれ?■
Yagi-Ajinomoto0901.jpg

 味の素「エビピラフ」のCMで香取真吾さんと一緒にランチを食べているのは八木優希ちゃん、9歳(2000年10月生)。芸暦は長くて、いろんなドラマ(イノセント・ラブ、赤鼻の先生など)に出演しているから、どこかで見たなぁっていう人も多いはず。


≪管理人室≫ 
 普段はティーンエイジの女の子を紹介している『この娘、だあれ?』ですが、今回はそれより低年齢の八木優希ちゃんを選びました。子供っぽくて可愛い! でも来月からは、またティーンにするつもりです。

 今年を振り返ってみると、海老原友里さんや綾瀬はるかさんのCMが減って、宮崎あおいさん、榮倉奈々さん、相武紗季さんなんかが多かったように思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1738-7eb205dd


Powered by FC2 Blog
