最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
KARI-Sekisui1007.jpg


『エコスタイルのエコ”かり~な”』
歌にのってセキスイハウスのCMに登場するのは香里奈さん。 

『光熱費はオフできるけど、カロリーオフは”難しい!”』と、食べ物には目がない香里奈さんなのでした。



■この娘だあれ?■
Aizawa-Cowa1002.jpg

 コーワのCMに登場するのは”逢沢りな”さん。このコーナーに登場するのは2度目ですが、前回は顔がよく見えなかったので今回はアップで。
 東京都出身の18歳(1991年7月生)。このCMもそうだけど、火災予防運動のポスターなど”北乃きい”さんの後任で登場することが多い。”明るく元気で、かわいい”というキャラクターが似てるからかな。とすると...次は振袖のCM??



≪管理人室≫ 
 CM界はまだ不景気のようで、かなり古いCMを使い続けている企業が結構あります。そんな中で頑張っているのはソフトバンク、それから最近ではユーキャンです。でもよく考えてみると、仕事を得るために資格を取ろうとする人を狙って、ユーキャンはCM攻勢をかけているのかも。
 先月も書いたけど、早く景気が良くなってくれないとこれに載せるネタがなくなってしまう、よ。

(一時的に先月の”月刊CMWOWを掲載してしまいました。ご覧になった方にはお詫びします。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1804-780b2b82


Powered by FC2 Blog
