最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
MTU-Koku1006.jpg


 キリン「コクの時間」のCM。記事(4月1日)にも書きましたが、映像がとても綺麗。すでに次のバージョンが放送されているので、近々紹介します。


■この娘だあれ?■
Nishiaki-Musico1006.jpg


NTTコミュニケーションズ「MUSICO」のCMに出演しているのは、西秋愛菜さん、千葉県出身の23歳(1986年10月生)。笑顔が素敵で、印象に残ります。NTTのCMは2バージョンあって、こちらは誕生日篇です。


≪管理人室≫ 
 2003年にTBSで放送されていた「美少女戦士 セーラームーン(実写版)」。これには北川景子さん、安座間美優さん、小松彩夏さんらが出演してました。
 彼女等は知ってのとおり、今やドラマなどで大活躍。北川さんは当時からクールでカッコ良かった。一番好きだったのはたまにしか出てこないマーキュリーの小松彩夏さん。そういえばうさぎちゃn(沢井美優さん)は何してるんでしょうね。彼女たち、今でもたまに集まって同窓会をしているそうですよ。

 さて4月に入って新しいCMもたくさん放映されるようになりました。ここんところ放送されてからアップするまで、ちょっとタイムラグがあるので、なんとか追いついて早くアップできるようにしたいって思ってます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1862-76e0711d


Powered by FC2 Blog
