最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
KAI-Allie1006.jpg

 加藤あいさんは、美人だ。でも話をすると結構天然なところがあって、そのギャップがまたいい。ALLIE(アリー)のCM出演は去年から。



■この娘だあれ?■
GOR-Lipton1005.jpg


リプトンのCMに出ている女の子。そう、この間紹介したばかりですね。剛力彩芽さん、1992年8月生まれの17歳。雑誌「セブンティーン」のモデルをしてるんだって。


≪管理人室≫ 
 このところ、アース/ミュージック&エコロジーのCMがよく放送されています。宮崎あおいさんが鉄棒をしたり、自転車に乗ったりと、いろんなバージョンがあります。このあいだショップに行ってきました。宮崎さんがCMでも着ていますが、シンプルでナチュラル。でも可愛いっていう服がそろってました。
 宮崎さんのことは昔から好きですが、最近また”いいなあ”って思うのです。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1911-f21c9f63


Powered by FC2 Blog
