最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
TAB-Orbis1016.jpg

 今月のイチオシは多部未華子さん出演のオルビスCMです。
多部さんについてネット上で”ブスかどうか?”っていう論争があるそうです。そうねぇ...確かに整った顔立ちでは無いと思うけど。ブスとかカワイイってのは主観的な問題だから、いろんな意見があって良いのでは。
ボクはと言うと、結構好きな方かな。


■この娘だあれ?■
NAKA-Passo1016.jpg

いまさら「この娘だあれ?」ってこともないけど。パッソCMに出演している仲里依紗さんです。いま放送しているドラマ「ヤンキーとメガネちゃん」では主役の”花ちゃん”を演じてるし、映画「ゼブラーマン」にも出てる。なんか、天然らしくない”天然”なところがいいなぁ。
 CM WOWでは、だいぶ前から取り上げてるんだよ。


≪管理人室≫ 
 5月25日で「CMWOW」創刊3周年を迎えました。アクセスカウンターはその1年後の2008年5月からつけていて、現在17万アクセスを超えました。一日の訪問者数にすると235人くらい。

記事の数はもうすぐ2,000になろうとしてます。登場回数が最も多いのは相武紗季さん、次いで上戸彩さん、蛯原友里さんの順。蛯原さんは結婚しちゃってモデル活動もお休みしてるみたいだから、これから増えないかも?
カテゴリーは無闇に増やさないつもりですが、この前「杏」「北乃きい」「佐々木希」「沢尻エリカ」の4人を加えました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1933-273810ba

春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!?

春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!? 先日、着替えの流出が見つかった春奈はながMUTEKIでデビューするらしい。 着替えの映...

Powered by FC2 Blog
