最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
Perfume-NEX1006.jpg


 今月のイチオシはパフュームが出演するペプシNEX。
パフュームと言えば、やっぱりテクノポップな曲とダンス。CMでもテクノなのに可愛いというパフュームワールドが展開されてます。


■この娘だあれ?■
Itano-Yoke1008.jpg


イトーヨーカ堂の水着CMに出演しているのは、AKB48の板野友美さん。1991年7月3日生まれの19歳。
5月に行われたAKB総選挙(人気投票)では、大島さん、前田さん、篠田さんに次いで第4位。このところ、AKB48のCM出演が増えてるけど、個人でももっとCMに出て欲しいですね。


≪管理人室≫ 
 暑くなりました。なんかパソコンに向かうのもかったるくて。
とりあえず、今日のコメントはここまで、ということで。夏ばてしないようにね。

というわけで、みんなを元気づけるためにAKB48のCMを集めてみました。
So-net光(09年春)/篠田麻里子
AOKIの紳士服/AKB48
カゴメ「野菜一日これ一本」(これイチ残業篇)/AKB48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/1980-b6245555


Powered by FC2 Blog
