最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
KAI-Clear1006.jpg

 今月のイチオシは「アサヒ・クリアー」のCM。氷で冷したビールを取り出すシーンが涼しげでイイ。今年は猛暑でビールも売れてるんだろうなあ。



■この娘だあれ?■
SEKI-Alpha1001.jpg

 アルフェネオのCMに出てるの、誰かな? って思ってたら関めぐみさんだったんですね。
関さんはドラマや映画にも数多く出演してるから、”新人発掘”を目論んでいるこのコーナーには、ちょっと合わないかも。まぁ、いいことにして!


≪管理人室≫ 
 7月号で”暑くなった”と書いたけど、今年の暑さは半端じゃないよね。
というわけで、毎日の更新ができなくなってます。ゴメンナサイ。これからお盆休みもあるので、もうちょと頑張る!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/2008-6f8e117b


Powered by FC2 Blog
