最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
UETO-AOKIS2.jpg

 上戸さんの笑顔。あどけなくて可愛いと思いませんか?
とても25歳と思えません(褒めているんです。)
ドラマ「流れ星」では、そんな彼女のイメージには合わない借金のためにイメクラで働いている女性を演じてます。


■この娘だあれ?■
Takimoto-Sony1001.jpg
 ソニー損保のCMに出てる女の子。もう、知ってますよね? 先月から始まったNHK朝ドラ「てっぱん」で、ヒロインの”あかり”役を演じている瀧本美織さんです。鳥取県出身の19歳(1991年10月生)。去年からソニー損保のCMに出てます。実はこのコーナーで取り上げるのも2回目なんだけどね(一回目は10年1月)。

≪管理人室≫ 
 先々週はミュージシャンの特集をしました。西野カナさんに始まって森高千里さんまで。特にPRはしませんでしたが、気づいてましたか? 
 その中で紹介できなかった中森明菜さんと小泉今日子さんのCMを今日はUPします。中森明菜さんがTVに出るのは、ホント久しぶりです。 
 え、知らない? 80年代のアイドル歌手です。

Nakamori-S2.jpg

KYON-TokachiS1.jpg

 ところで、昨日はアクセス数が2000以上で過去最高。浅尾さんの人気が凄いのかな? それとも話題の比留川游さんのページにアクセスが集中していたりして!?
 リーゼオイルオアシス/比留川游
 キヤノンIXY920IS/比留川游
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/2112-cb382bc8


Powered by FC2 Blog
