最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
AKB48-SevenE1002.jpg

 今月のイチオシ!っていうか、今年一年を通して話題になったのは”AKB48”だと思うので。
これはセブンイレブン・クリスマスケーキのCMです。センターにいるのが前田敦子さん(ドラマ「Q-10(キュート)」に出演中)。右側が板野友美さん、イトーヨーカドーのCMに出てます。


■この娘だあれ?■
SDN48-CD1001.jpg

 SDN48のデビュー曲「GAGADA」のCMから撮りました。佐藤由加理さんです(多分合ってるはず)。
AKB48の成功で、今年はSKE48(名古屋)、NMB48(大阪)など新しいグループが次々に生まれました。SDN48は秋葉原を拠点とするAKBのお姉さん的グループ。メンバーは佐藤由加理さんのほか、大堀恵さん、野呂佳代さんなど。 


≪管理人室≫ 
 師走(しわす)ですね。
この時期になるんと一年を振り返ってベストテンとかやりますが、ウチのサイトはどうでしょう。集計してませんが、今年登場回数が最も多かったのは佐々木希さんじゃないかな。次いで宮崎あおいさんでは?
暇があったら数えてみてください。

このところ毎日のアクセス数が500くらいに増えています。半年前は250くらいだったから倍増!
自分の趣味でやっているので、増やそうという気はないけど、多くの人に見てもらえるのは嬉しいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/2155-dae8567a


Powered by FC2 Blog
