最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
Kawaguchi-Pantene1102.jpg

 パンテーンCMのメンバーに新しく”川口春奈”さんが加わりました。出演者を年齢順に並べると、綾瀬はるかさん(26歳)、夏帆さん(19歳)、成海璃子さん(18歳)、川口春奈さん(16歳)。
 パンテーンは他にも”根元チカラ”のCMでは、中山美緒穂さんを、潤髪チカラのCMでは小雪さんを起用しているので、すごいメンバーをラインアップしてます。


■この娘だあれ?■
 Umika-Pretz1105.jpg

 本当はあまり知られていない注目新人を紹介するコーナーなのですが、今月も有名人です。プリッツのCMに出ているのは川島海荷さん、埼玉県出身、17歳(1994年3月生)。カルピスウォーターやシーブリーズのCMにも出てますね。プリッツのCMはまだ幼い印象を受けるので、少し前に撮影したのかも...?


≪管理人室≫ 
祝!! 30万アクセス(4月29日に達成)

記事数のトップ争いが熾烈です。ずっとトップだった相武紗希さんがこのところ伸び悩み、上戸彩さんに追いつかれました。新垣結衣さんと綾瀬はるかさんもトップの二人に並ぶ勢いです。だいぶ出遅れていた宮崎あおいさんも追い上げています。
 まあ、自分の好みで選んでいるからエコヒイキはあると認めるけど、でも出演してくれないと載せられないので、世間的にいっても人気のバロメーターとみてよいでしょう。 


<アクセス数:300,001>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/2337-5e56400a


Powered by FC2 Blog
