最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
 なんと言っても”えびちゃん”、蛯原友里さんの「アネッサ」。
とっても色っぽいです。もう28歳だから当然!? 06年のCMで水着のブラを外すシーンがあったけど、それ以上にセクシーで衝撃的。
「アネッサのサイト」では、なかなか放送されない30秒バージョンも見ることができます。
EBI-Anessa0807.jpg


■この娘、だあれ?■
 TVCMで見かけた”気になる女性を調べて紹介するコーナーです。

 今日のターゲットは「サーティワンアイスクリーム」のこの娘。笑顔がカワイイ、親しみやすい感じの女の子ですね。名前は岡本玲さん、和歌山県出身の16歳。ユニバーサルミュージックの歌手でもあるのです。詳しい情報は「岡本玲 公式サイト」で見てね。
OKA-Thirtyone0803.jpg


■いちばん登場回数が多かったのは?■
 こままでの記事で登場回数が多かった人、ベスト5!!
   1.上戸 彩  (28回)
   2.長澤まさみ (27回)
   3.新垣結衣 (26回)
   4.相武紗季 (25回)
   4.蛯原友里 (25回)

5位以下は、綾瀬はるか(24回)、蒼井優(23回)、香里奈(22回)。蒼井優さんは「TSUBAKI」CMで大勢のなかの一人として出ていますから、それを入れるとトップに並ぶかもしれません。改めて調べてみると結構接戦で、自分でもびっくり!

≪管理人室≫
 こんにちは。WOW管理人です。
このブログが1年になるのを契機に、この「月刊CM WOW !」を始めることにしました。普段の記事では伝えきれないことを書いていきたいと思ってます。
 このサイトですが、本当はデータベースを作りたかったのです。でも難しそうだったのでブログにしました。だから検索機能はちょっと貧弱です。でも、『ブログ内検索』で商品や出演者を検索すると、だいたい目的の情報にたどり着けます。それから【関連記事】でリンクを張ってますから、そちらも参照してください。

これからもよろしくネ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/860-5336444d


Powered by FC2 Blog
