最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ■
 今月のイチオシは「チョコラBB」の井上真央さん。小悪魔的でキュートな衣装が彼女に似合ってる。今月末には彼女が主演する映画「花より男子 ~ファイナル~」が公開予定。
INO-ChocoraBB080S.jpg


■この娘、だあれ?■
 ウナコーワのCMに出ているのは足立梨花ちゃん、15歳。2007年にホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞。深キョンが主演していたドラマ「未来講師めぐる」で生徒役を演じていた。これからもっとテレビに出る機会が増えて欲しいですね。
  プロフィールブログがあるので、彼女のことをもっと知りたいひとはどうぞ。
Adachi-Una0814.jpg

 
■カテゴリーの分け方■
 今日はちょっと『カテゴリー』について解説します。美少女、綺麗なおねえさん、セクシーは自分の”お気に入り”です。それ以外は出演者が女優なのかモデルなのか、といった職業によって分類されています。U-22女優は22歳以下の女優さんで、上戸彩さんや長澤まさみさんのCMが入ってます。ただ彼女たちも年齢を重ねていくので、ちょっと見直そうかなって思っています。
 あと、おもしろCMは、本当に可笑しいCMや作品として優れているものを取り上げています。

≪管理人室≫
 カウンターを設置してから一ヶ月。アクセス数が7,200を超えました。多くの人に見てもらえて嬉しいです。
 ところで、このブログ内での情報検索方法ですが、”ブログ内検索”がとっても役に立ちます。商品名を入れて検索してもよいし、出演者名を入れてもOK。両方で(間にスペースを入れて)検索することも出来るので、使ってみてくださいね。じゃあ、また来月。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/927-0e470d46


Powered by FC2 Blog
