最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


■今月のイチオシ!■
MIZ-NatsuBijin0801.jpg

 資生堂の”夏ビジン”です。観月ありささん、広末涼子さん、杏さんの3バージョンがあります。
これはエレベータにのっているミ観月さん
やっぱり、化粧品のCMはイメージが大切だから洗練されてますネ。

■この娘、だあれ?■
Takayama-Biore0803.jpg

 TVCMで見かけた”気になる女性を調べて紹介するコーナー。今月は...
朝の寝起きに”ビオレ”するこの娘。高山侑子ちゃん、1992年新潟生まれの15歳。
もうちょっと大人びて見えるよね。去年、新垣結衣が主演した「パパとムスメの7日間」では、小梅のクラスメートを演じてました。

■U-22(アンダートゥエンティトゥー)?■
 これまでU-22で紹介してきた女優の年齢をチェック!(7.5現在)
  <23歳> 綾瀬はるか(85.03.24)、相武紗季(85.06.20)
  <22歳> 蒼井優(85.08.17)、上戸彩(85.9.14)、
        宮崎あおい(85.11.30)、沢尻エリカ(86.04.08)
  <21歳> 長澤まさみ(87.06.03)
  <20歳> 栄倉奈々(88.02.12)、新垣結衣(88.06.11)
  <19歳> 堀北真希(88.10.06)
 
 このカテゴリだった女優さんがどんどん卒業しちゃうので、個人別に分けようと思ってます。いっぺんに改訂するのは大変なので、少しづつやっていきます。


≪管理人室≫
 「月刊CM WOW !」も第3回目。アクセス数も2ヶ月で1万を越しました(パチ、パチ!)
トップページはどんどん更新されているから、毎日見に来ないと見過ごしちゃうゾ。まあ、そんなときは「ブログ内検索」を使ってお目当てのCMへ、GO!
CMで使われている音楽も、調べてできるだけ載せるようにしているから、知りたいときはココに来てね。

じゃあ、また。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmwow.blog104.fc2.com/tb.php/996-2f435278


Powered by FC2 Blog
